何か誤解されてる気がするが

●「お好み焼きバーガー」
お好み焼き」は、手軽に楽しめるおやつとして、冷凍食品の定番メニューとなっています。

http://www.jti.co.jp/News/2007/06/20070626_01.html

お、おやつに冷凍食品を食べる時代なのですか?それは知らなかった。普通は冷凍食品ってのは弁当用だけだと思っていたが。弁当用でもなきゃ却って割高でしょ、冷凍ってのは。

中に挟んだ特製のイカ焼きそばは、自家製の中華麺とプリッとしたイカが特長で、キャベツ、玉ねぎ、青のりでバランスよく仕上げ、お子様に野菜を食べてもらいたいというお母様の要望にも応えました。

http://www.jti.co.jp/News/2007/06/20070626_01.html

これを真に受ける限り、現代の母親は何を考えてんだと思ってしまうが。まぁキャベツ焼きの普及で知名度がアップしたのと、おやつに見られる向きが上がったということなんでしょうけどね。果たしてこの製作チームに大阪出身者はいたんだろうか。