2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経熱。

以前気にしていた机の上の散乱状況は日々悪化の一途をたどっています。 ま、そういうところはおいておいて。 今、世界の金融が熱い。 リーマンの破綻に続いて、1,2位のGS,モルスタまで危険域になっているらしい。そこで日本の金融機関が出動したわけだ…

起きると片方の肩に鈍痛のようなものがある。肩こりだろうか。そういえば昨夜は遅くまで話していた。寝る時点で既に肩が凝っていたかもと思い出す。不規則な生活を送ると妙に体にくるものがある。…歳? 昨晩は目を凝らすと幽霊が見える夢を見た。実際に見え…

キーボードの調子が悪い

全角半角キーが反応しなくなったのを皮切りに、コントロールキーが反応しなくなり、ついには「ー」キーが反応しなくなった。(現在はATOKのクリックパレットで応急入力中) もうかれこれ5年くらいは使っているものだし、手垢まみれだしで、近日買い換える予…

インプットとアウトプット

今年度も半分が過ぎた。この半年はずっと「忙しい」を言い続けてきた(今も)ような気がする。 「忙しい」というのはもはや一つの口癖のようなものでもあるのだが、そんな「忙しい」生活を総体として見てみると、他人から頼まれたものごとや、やらなければな…