気付いたら

結構長い期間書かなかったようだ。
まぁちょうど盆なので休みというか、別に旅行とか行ったわけではないのだが、ブロゴスフィア全体が夏休みっぽくて、あまり書くことがない。書きたいことの関心が変化してきた所為もあるか。
今日少し喫茶店で久々に買った中央公論を読むなどしながらおかわり自由のコーヒーを何杯か飲んでいたのだが、どうも飲み過ぎたせいか、飲んだ後に歩いていると意識が飛びそうだった。カフェインの過剰摂取は最近までコーヒーが飲めなかったため経験が無いが、こういうものかと思った。あるいは体質だろうか。最近は美味いコーヒーが飲める喫茶店を探し歩いたりしている。「日々のザッヘに帰れ」と言うべきか。
うむ。