一夜明けて

依然気分が優れない。昨日のカフェイン中毒っぽい症状が残っているというか、軽い吐き気のような感覚がずっと続くのだが、私はめったに吐かない質なので、吐かないというより吐けない。まぁ、常に吐いてると吐く癖がついてしまうので、この方が良いのだけれども。
内心今日から気合いを入れようかとかとか思っていたが、今日もグロッキーな一日になりそう。というかよく考えたら、昔はたったコーヒー一杯飲むだけで不眠になった私が、コーヒー何杯も立て続けに飲む必要はなかったじゃないかと激しく後悔。何なのでしょうね、何杯も飲む時点で中毒入ってたとも言うべきか。
で、ネタのほうだが、ギガジンも夏休み突入ということなので、しばらくネット界隈は閑散としそう。というかこの時期はネットから離れていた方が吉か。
む、カフェイン中毒のせいで、元からゆるい腹の調子が余計に酷い。
いや、腹部の肉がたるんでるとかそう言うことではなくて。