クラッシュの影響が今頃

ココログのほうに文章をアップしようと思ったのだが、ログイン画面に入って、しまったと思った。クラッシュでPCが吹っ飛んでから、ログイン画面に使用していたオートコンプリートが消えてしまっている。しかも、クラッシュする以前はパスワードなどをメモパッドに書いて保存していたのだが、それもPCの中、ということで一緒に消えてしまった。ココログのパスワードだけはどうも複雑なものを書いた気がするので、今となっては思い出す手がかりがないのが現状である。とりあえず、文章については当分こちらにアップするつもりでいこうと思う。そのまま、こちらオンリーになってしまうかな。まぁそのときはそのときで。