ということで再び書くのだが、このカテゴリーだけは外せない(笑
最近だが、いろいろ食べたり飲んだり。

・結構近場に美味しい焼き鳥屋を開拓した。新居に移ってから友人をそのうち呼ばねば、と思うので、そのときにでも寄りたい。

シングルモルトやらスコッチやらをよく飲む。値が張らないPRONTOで飲んだり、「こんなん誰が飲むねん」と思っていたコンビニやらスーパーに置いてあるミニチュア瓶などで様々な種類を一通り飲んでみている。小口じゃなくて買ったのは、最初は角瓶程度だったが、そこから野心的に手を伸ばして、給料日の後にマッカラン12年やら、ジョニ黒やらを買っている。
ちなみに、シーバスリーガル12年とジョニ黒の飲み比べを友人宅でやったが、口当たりは甘いがアルコール臭の残るシーバスよりも、若干スモーキーな香りが持続するジョニ黒のほうが長く飲みやすいと思った。

最近はこういうところか。
また近々、明日くらいにでもデジカメを買おうかと思うので、それからでも写真を上げていこうと思う。