ジローラモって

ジローラモって何してる人なの?」
「LEONのモデルしてる人だよ」
「うそー、絶対違うよ」
「俺毎週LEON読んでるんだから嘘言うわけないじゃん」
「いや絶対嘘だって」
・・・・・・という言い争いを聞いて思わず吹き出しそうになった。ジローラモがモデルじゃなきゃ何なんだよw
やっぱアレか、CIA諜報員説が有力なのか?(笑
そういえば以前、親戚が昔ヨーロッパ一周してきたことがあると言うので、いろいろ聞いてみたが、やっぱりイタリア人の男はすぐに声を掛けてきたそうだ。
私もヨーロッパ一周旅行はいつか行ってみたいが、昔とはヨーロッパも情勢が変わっており、見るべき点は歴史建造物だけではなさそうな気がする。
追記:
パンツェッタ・ジローラモ - Wikipedia
外国人タレントが正しいようだ。